アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金が3000万円有ると噂されている職場の人に 貯金額を訊いたら「オタクの貯金額の100分の1です。」と答えました。
そんな物でしょうか?

A 回答 (8件)

額は不明ですけど、不躾な質問に対する返しとしては、そんなものです。

    • good
    • 0

ほぼ99%は米国ETFに投資されています。

    • good
    • 0

お金の話は、されたくないので聞かないでと言う意味ではないでしょうか?

    • good
    • 0

噂と回答のどちらか、もしくは両方が嘘。

    • good
    • 0

テキトーに流しただけでしょうね。


本当はかなり貯めてると思いますよ
    • good
    • 0

嫌味だろ。

    • good
    • 1

100分の1と言うのは嘘確定です。

    • good
    • 0

そんな物です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!