アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで質問して毎回同じ人から回答来るとウザくないですか??

A 回答 (5件)

それって、質問の傾向やスタイルが同じだから、同じ人に出会うんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えてますね

お礼日時:2023/05/05 15:50

ウザく感じるのは、貴方にとって役に立たない回答だからでしょう。


役に立つ回答だったら同じ人からの回答でも良いと思います。
    • good
    • 0

誰の回答かはいちいち見ないです。

気にするの内容だけ。

ただ、あまりに馬鹿みたいな回答があり、どこのどいつだと見てみると、決まった人であることは多いです。
やはり何も出来ない人って何も出来ないんだなーとひしひし感じる瞬間です。
    • good
    • 0

いいえ、そんなことはありません。


見るべきは、回答の内容のほうです。
同じ回答者がうざければ、ブロックすればよいです。
    • good
    • 0

つまらん回答ならね。



これ回答じゃ無いから、気にしないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!