dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の浮気癖が治らない

20代女です。3年付き合ってて、大好きで一緒にいて落ち着く恋人がいますが、すぐ浮気してしまいます。恋人とは毎日イチャイチャしますし、レスでもありません。

私は、タイプの彼女持ちや既婚者の男性を良いなと思うところがあり、すぐにアタックしてしまい、身体の関係を持ってしまいます。彼らに本気になることはありませんが、彼氏以外に抱かれる背徳感とスリルに興奮してしまいやめられません。
彼氏にはバレたことはありません。

私みたいな女は、結婚しない方が良いのでしょうか?それとも結婚したら自然と治りますか?

A 回答 (14件中11~14件)

浮気してもいいからそばに居てという男を見つけたらいいと思います

うちは旦那公認 もてない女は自分の嫁じゃないと言ってました。
    • 0

結婚するだけじゃ治らないと思いますよ。

結婚はせずに自由恋愛を楽しんで生きていったほうがいいと思います。
    • 0

一生独身でいてください

• 0

浮気を繰り返すことは、パートナーに対しての不信や傷つける行為であるため、問題があると言えます。

また、身体の関係を持つことで、自分自身や他人を危険にさらすこともあります。このような行動は、あなた自身や周りの人々に多くの悪影響を及ぼす可能性があります。

結婚することが問題を解決することはありません。結婚には、お互いを尊重し、信頼し、忠実であることが重要な要素となります。あなたが浮気を続けることは、結婚生活に悪影響を及ぼすことが予想されます。

私たちは自分の行動を変えることができます。あなたが行動を変えることで、幸福な関係を築くことができるかもしれません。自分自身を深く理解し、浮気の行動がどのようなニーズを満たしているかを探求することが大切です。専門家のカウンセリングを受けることで、自分自身や行動のパターンについて理解を深め、問題を解決する手助けとなるかもしれません。
    • 1