プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方育ち都会住み、今まで3回婚約破棄しました。(理由はそれぞれで、大体向こうの浮気や私の持病)
今は、アル中と躁鬱を患って休職中、大分病状も良くなり相手との距離感(依存したり)も段々とわかるようになってきました。

上京してから男性から見捨てられたくないと、何人かと同時に付き合ったり最低な事をしていましたが、今は婚約破棄した人と別れ長く付き合っていた彼とヨリを戻しました。

地方の友達からは、もうあんたくらいの子達みんな結婚してるよと焦らされます。
友達と朝まで遊んでるのも楽しいし、仕事ももう一度必死に頑張りたいという気持ちもあり…

今の彼は私が病状よくなってまだ少ししか経ってないから今は結婚願望はない、と。だけど一緒にいて楽しいしこれから考え方も変わるかもしれないと。

27歳で結婚を見据えれる相手がいない場合は諦めた方がいいのでしょうか?皆さんなんでそんな簡単に結婚ができるんでしょうか?

A 回答 (1件)

都市部で27歳独身は、ざらにいるので気にする必要ないです。

。。

ただ、あなたのような精神が安定しない人の場合は、早めに結婚された方がいいです。
遊べばあそぶほど、乱れる気がします。

都市部なら人が多いので35くらいまでは
それなりの需要あると思います。

それ以降は、お金もあるので開き直って遊んでいるおばさんがほとんどです。
    • 0