プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアソフトガンの初速は飛距離や威力に影響しますか?
例えば、0.2gBB弾で70m/sと90m/sとでは飛距離や威力に差は出ますか?

A 回答 (3件)

初速20mと90mで飛距離に違いがあるならば、


初速70mと90mでも飛距離に違いが出ると思います。

あくまでも個人的感想です。
全ての結果を証明する訳では有りません。
    • good
    • 1

はい。



あたり前田の
ビスケットですが・・・。
    • good
    • 1

当然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!