プロが教えるわが家の防犯対策術!

「つり質問はやめろ」って言う人ってだいぶ頭が悪いですよね?
そう言う人ってつまりフィクションの否定であり、
あらゆる作品のフィクションを否定してますもんね?
僕の言ってる事に街構ってる事ありますかね??

A 回答 (21件中1~10件)

その割には、釣り回答をすると、頭の悪い質問者は逆ギレしたりする。

    • good
    • 3

それなら「この質問はフィクションです。

」って見やすいところに書いてください。
    • good
    • 4

ここは現実問題の質問場で空想の質問をする場所じゃないので嫌われますよ。

そういうのは同士と共に別の場所でやることを勧めます。稀にお遊びで付き合ってあげることはありますけどね、実際にありそうな件に関しては。

フィクションって意味、分かってますかね?空想の創作‥これに回答がついて何か意味が出来るものですかね?空想だから何の価値も生まれないですので意味がないからやめろと言われるのですから。
    • good
    • 0

>僕の言ってる事に街構ってる事ありますかね??


漢字が間違ってますね。質問投稿は落ち着いてしましょう。
    • good
    • 0

それは、ガイドライン違反です


自身の理論で此処のルールを勝手に捻じ曲げないで下さい
    • good
    • 5

『釣り』って後から騙されたりしたことに気づきませんか。だから騙されたりした後にそう言う質問はやめろって言っているのではないでしょうか。

騙された時のやり場のない怒りとか苛立ちってありますよね。初めからそう言うことを先に想定して、『釣り質問を止めろ』って言うのは、その人自身がそう言うことに、騙されるのが嫌なんでしょうね。エイプリルフールに嘘をつくなって言ってるようなものです。釣り質問はネットがある以上は無くならないのではないでしょうか。匿名だとそう言うことする人はいますし。
    • good
    • 0

大体つりなんて見極めが分かんないよ

    • good
    • 0

釣りだとわかってもウイットに富んだ答えを返せればいいんだけどね。

やめろ!ってのはあまりに真正面過ぎて。頭の良しあしよりは余裕の有無じゃないかな。
    • good
    • 0

本質云々を語る以前の話ですね。

    • good
    • 0

それは「つり質問はやめろ!」って言う人たちにもろ当てはまる言葉ですね」←?



いいえ・

こんな遊びは辞めておいた方がイイ・・って事です・

見てて 精神異常者が多くなってる・・・

それも その筈・・


普通 他人に聞くには 頭を下げたり お金を支払ったりして聞くのに 此処は 質問者になるだけで「俺が質問してるのだから答えろ」と 言わんばかりの我儘が通るのだから・


これでは精神異常が起きて当然・・

あなた達って 其処を理解出来ず 運営の悪の罠を見抜けない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!