dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うさぴょんはタコのがよく気づきます。

質問タイトルがオーラを放ってるんです。
皆様は?

A 回答 (3件)

わかります


タコは妻は、男性は うんざりしますか?ばど定形文多し、立場をぼやかし質問してるから質問文がおかしい 
鼻に執着ある人、背はちょうどいいですか?の人
○○は貧乳ですかも定番、あとは
美味しそうですか?〇〇を食べましたかの人になぜ今のアニメは~で始まる人、マッチングサイト(又は婚活サイト)で50代のおばさんは~で始まる人、無能のアラフォーですで始まる人など、ここはオーラを放ってる人が多いです
    • good
    • 3

複垢使っても、質問の文章はすべて同じだからわかるw


その人の特徴って文章に現れますからね。
    • good
    • 2

オネエオジンもすぐわかるぞ。

ああキモい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うさぴょん\(^o^)/

お礼日時:2023/05/07 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!