アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の3種ワクチン接種ですが、
病院によってかなり金額に開きがありますが、
安いペットクリニックだと4500円ぐらいから
高いペットクリニックだと7000円、
同じ3種なのにこれだけ開きがあると言う事は
製薬会社の違いとかあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

病院に卸す薬価は病院が独自に交渉して妥結した金額です。


薬品卸会社と病院の関係性で変わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 17:23

うちから40分走った所のは安いです。


夫婦で獣医さん 業者価格? 笑
    • good
    • 0

薬品の違いはあると思いますが、良心的か営利的かの違いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それもありますよね。

お礼日時:2023/05/08 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!