アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中の国で最後までマスクし続けるのは間違いなく日本です。
日本が最後までマスクし続ける理由は簡単です。
それは日本は同調圧力の国だからです。
日本は集団パフォーマンスの国だからです。
さらにおめでたいことに日本人は同調圧力の国を美しい国であると勘違いしています。
同調圧力は美しいことですか?
同調圧力は人の道に反しませんか?

https://static.tokyo-np.co.jp/image/article/size …
https://4.bp.blogspot.com/-S-Vt1L6R6OI/UHHAgfe3E …

A 回答 (8件)

マスク=同調圧力と考えること自体に反対します。

    • good
    • 0

全然自分の意志。

なに恐れてんの?
    • good
    • 0

着けろと言うのも同調圧力、外せと言うのも同調圧力ですよ。



他人の事などどうでも良いのです。
    • good
    • 1

同調圧力は宜しくないと思います。


自分の思惑と違う判断をする他人を見くびって同調圧力に負けていると妄想するのも同じ程度に宜しくないですね。
    • good
    • 0

醜いし反します。

    • good
    • 0

そんな圧力感じたことない。

    • good
    • 0

な、マスクぐらいで同調圧力感じねえよ



な、ゴミみたいな質問する人こそ、人の道に反します
    • good
    • 0

あなたがやっていることは、「反同調圧力」を掲げて、他人に同調を強制する圧力をかけ続けていることだ。


つまりあなたのこそ同調圧力をかけている張本人だ。
しかも、自分が同調圧力をかけていることを全く自覚していない。

あなたがやっている同調圧力は美しくもなく、人の道にも反している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す