プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋葉原駅から出発して、渋谷と池袋に行き、最後に東京駅に着くように動きたいのですが、どの順番で行くのが良いでしょうか。田舎者でよくわからないので、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

秋葉原⇒池袋⇒渋谷⇒東京



全て山手線。
    • good
    • 0

秋葉原駅から出発としていますが、秋葉原の北の方に用があるのなら、末広町で地下鉄銀座線に乗れば30分弱で渋谷(終点)です。

その後山手線で池袋・東京。
    • good
    • 0

一番簡単なのは#3さんの山手線一択でしょう。


間違って逆方向乗ってしまってもずっと乗ってれば
目的地には着くし。時間はかかるけど。
    • good
    • 0

地下鉄、東京メトロは使いこなせますか?



東京メトロも大丈夫ということなら、
効率的なのは、
①秋葉原⇒(メトロ・日比谷線)銀座⇒(メトロ・銀座線)渋谷⇒(JR山手線内回り)池袋⇒(メトロ・丸の内線)東京

仮に、東京メトロの乗り換えは自信がないということであれば、
比較的わかりやすさの観点から、
②秋葉原⇒(JR総武線)新宿⇒(JR山手線内回り)渋谷⇒(JR山手線外回り)池袋⇒(JR山手線外回り)東京

というルートをお勧めいたします。
    • good
    • 2

秋葉原


↓ 山手線外回り
渋谷
↓ 山手線外回りor埼京線or副都心線
池袋
↓ 丸の内線
東京
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!