アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんに質問です^^

旦那が会社辞めてたこ焼き屋をやるって言ってきたらシバきますか?

「奥さんに質問です^^ 旦那が会社辞めてた」の質問画像

A 回答 (10件)

商売できるたこ焼きの味によるかな?



たこ焼き専門で働いていた経歴があるならまだしも素人の状態では間違いなく失敗します。
    • good
    • 0

住宅ローン、どうすんねん!


どこにそんなお金があるんや!
手伝わへんで!
離婚やよ!
  ・
  ・
  ・
ガンバリヤ。
    • good
    • 0

勤めている会社が法人のたこ焼き屋なら、独立するわけで応援したら?

    • good
    • 0

相談された状態なら引き止める。


事後報告なら、、、ついて行くしかないわなぁ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
    • good
    • 0

こんにちは、



計画性、具体的に考えていて
私の質問にちゃんと答えられれば、納得できます。

そしたら応援しますよ。
シバきません。
    • good
    • 0

いいえ


旦那の収入は下がるかも知れませんが、その分自分が頑張って稼げは良いだけかと。

夫婦二人三脚で頑張るのも良いかも知れません。
    • good
    • 0

即、離婚です。

    • good
    • 0

場所によっては億単位で稼げるらしい

    • good
    • 1

一緒に遣るかも。

    • good
    • 1

一緒にやりたい。

楽しそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!