アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクロを仕事で使用する為、勉強を初めたいと思います。参考書が欲しいのですが、ネットで参考問題をダウンロードできて、問い合わせも可能と書いてある本でお勧めの物を教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • Excelマクロの話です。無知ですみません宜しくお願いします。

      補足日時:2023/05/10 18:55

A 回答 (3件)

本ではないので回答にはなりませんが、



実現したい作業をハッキリと言葉にすることが出来れば、
chatGPTでコードまで書いてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コード見ても分からないので、まず本が欲しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 18:57

質問カテゴリがソフトウェア寄りのものではなく「電化製品」なので、


あなたの言うマクロがExcelマクロなのか、他のマクロなのか、特定のモノに縛られないマクロプログラムのことなのかわかりません。

まずはその情報補足を。
    • good
    • 2

何のマクロ?エクセルかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エクセルです。

お礼日時:2023/05/10 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!