プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中途採用の面接にて1時間の枠が30分で終わりました。不合格フラグかと思ったのですが、逆質問で配属後の流れについて聞いた時、「〇〇さんのような経験をお持ちの方は非常に少なく、〇〇さんなら大丈夫だと思いますよ」と言われました。配属先の部署を限定しての募集であり、できれば経験者を求めてるがレアな職種です。これは合格フラグでしょうか?

A 回答 (3件)

>配属先の部署を限定しての募集であり、できれば経験者を求めてる



実務経験の話をしたのちあなたの方から質問がないと言う事での時短なら、採用後に改めて指導すれば良いと思われたかもしれませんね。

ただ他に応募された人の有無がどうなのかなって点だけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面接間の質問が時短でした。

お礼日時:2023/05/12 19:01

面接官の頭の中では30分で結論が出たというだけの事です。


どっちとも言えない。それを言っちゃったらフラグが立つ。
    • good
    • 1

まだ油断はできない



内定取るまでは気を許すなよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!