アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一番の時は、従来からかつ丼を食べると思います。
食文化に詳しい方お教え願います

A 回答 (4件)

最も縁起が良い食べ物は、鯛の尾頭付きです。

古今東西これほど目出度いものはありません。
    • good
    • 2

かつ丼です


カレーはインド料理なので、日本人には
効果が薄いんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2023/05/13 13:49

勿論


「かつど・ん」です。勝つど~・と気合が入ります。
「かつか・レー」では、勝つか・負けるかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2023/05/13 01:45

そのラインナップならば、カツカレー丼が最強!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2023/05/13 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!