dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横断歩道を渡ろうとした時にちょうどこの車が横断歩道手前で止まってくれたら、何事もなかったかのように普通に歩いて渡れますか?

あまりの存在感と迫力にビビってしまって、ついついお先にどうぞとしてしまいますか?

ちなみにこの車は3億円で、世界で限定10台の販売車らしいです。

「横断歩道を渡ろうとした時にちょうどこの車」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に歩けますよ(^^)地球の車なんて宇宙から見たら大したことありませんよ。

• 0
この回答へのお礼

宇宙から肉眼だと小さいというか遠すぎて見えないです…
望遠鏡なら可能ですかね。

元々はF1観戦によく行っていましたが、
たまーに見るフェラーリやマクラーレンでさえ音もすごくて、ビビって見入ってしまうので、この写真ほどの車になると眩しすぎて直視さえままならないかもです…

渡ります。

横断歩道を渡ろうとする歩行者がいたら車は停車しなければなりません。
たとえクルードラゴン宇宙船にタイヤを付けた超高額超レア車でも、です。

歩行者が「お先にどうぞ」をしてはいけません。
運転者が好意に甘えて発進し、別の歩行者をはねるなどのサンキュー事故が起きる危険性があります。

どんな車であっても、横断歩道は歩行者が優先です。
さっさと渡ってください。
    • 0
この回答へのお礼

車好きの僕にとっては、車のあまりの価値に圧倒されて、まともに歩けそうにないです…
下手に渡ろうとして躓いて転けてしまうよりかは、まだジッと動かずに車の写真を撮っているほうが僕にとっては安全だと思いました。

止まるために擦り減らせたブレーキの屑で軽自動車あたりが買えそうですね。

感謝を込めて渡らせていただきます。
    • 0