アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が立ちんぼやってて、立ちんぼは風俗と違って楽な仕事だよと言われたのですが、本当に立ちんぼって楽な仕事なのでしょうか?
ちなみに、違法行為なので自分はやりません。

質問者からの補足コメント

  • 友達は立ちんぼにはノルマが無いと言っていましたが、立ちんぼではどのようなノルマがありますか?

      補足日時:2023/05/13 20:46

A 回答 (8件)

別の回答にもあるけど、「買う客がどういう人間か分からない」ので、何が起きても全て自己責任になりますよね


事故が起きても警察に訴えることもできず、泣き寝入りするパターンは多いでしょうし
    • good
    • 0

そんなのがお友達なの??

    • good
    • 0

>本当に立ちんぼって楽な仕事なのでしょうか?



 楽かどうかは、人によるかと
ただし、非常にリスキーですね

>ちなみに、違法行為なので自分はやりません。

 未成年でなければ
違法ではありませんよ
 ただ、倫理的には、OUT!!
    • good
    • 0

うまく行ってる時はいいが、店が守ってくれないので、客とのトラブルリスクが怖い

    • good
    • 0

殺される可能性大だけどね?


ノルマとかではないぜ。
    • good
    • 0

楽でいられるのはせいぜいおとりの捜査官にバレるまでの短期間。

仕事とするならば消費税や所得税も納めないと脱税になってしまうので、そっちの罪でも罰せられます。
捜査官ではなく地元を仕切っているヤクザにバレたときがいちばん怖い。シマ荒らしのケジメとしてソープランドにでも売られるのかなぁ。
    • good
    • 0

元締めがしきっているなら、稼ぎからいくら献上しろみたいなルールはあるでしょうけど。


元締めがいないならノルマはなし。自分の欲しい分稼ぐだけです。

声かけられた男と金の交渉して売春するだけ、短時間で万札が動く楽なお仕事です。
    • good
    • 0

相手を選べます。

ノルマだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!