アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近コメント欄が半分出来て固定されており使用するのに大変利用価値がありそうなのでコメント欄の作成方法を教示願いたい。

A 回答 (4件)

それってタイトルとその内容の意では?昔からありますよ。

一文で簡素に見出しを書いてその後に内容を詳しく書くと言うものですから…話の内容から恐らくは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問する文章が言葉足りず意味不明な文章になってしまいました。

お礼日時:2023/05/22 04:09

ブログを長年やっていますが、どこのブログなのか?



コメント欄を作成するというのは、どういう意味なのか?
よくわかりません。

ちなみに、gooブログは、コメント欄を作らなくても、すでに作ってありますよ。
もちろん、コメントを受ける・受けないは、個人の自由です。
    • good
    • 1

質問が意味不明です。


まったくの他人がこの質問を読んで理解できると思いますか?
    • good
    • 2

質問文がよくわかりません。


「何のコメント欄」ですか?
 何のコメント欄が「半分出来て」いるのですか?
固定されているのはどこですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!