アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あにまん掲示板を筆頭とした匿名掲示板で延々と繰り返されている「ミラボレアスとアルバトリオンどっちが強いか論争」とかいう無意味なものをなぜ国は公権力による法の強制力で禁止しないんですか?

質問者からの補足コメント

  • まぁ、モンスターに優劣つけてる時点でモンハンを真に好きではなさそうですね
    モンハンを競馬ゲームと勘違いしてるリアルギャンブラー連中なんでしょうね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/20 16:06

A 回答 (2件)

何の事かいな、と調べたら


ゲームの話ね。

たしかに無意味ですな。

でも、法は道徳を強制しませんから。


こういうのまで規制するとなると
それこそ、北朝鮮や中国になってしまいます。
    • good
    • 1

どっちも強いでは駄目なんですか?



あとグラン・ミラオスも議論に入っていないのは意外でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!