アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな奴を使うのでしょうか?
鬱陶しくて買うのが嫌になります。

質問者からの補足コメント

• .

「男の下着やシャツを買う時、ムキムキの男が」の補足画像1
  • つらい・・・

アマゾンでパンツ買うのに全部、こんなのを見ないとならない。

A 回答 (3件)

これは男女関係ない話ですが、「スタイルが悪い人向けのファッションをスタイルが良い人も着ることができるから」の一言に尽きますね。

私は女なので女性を例に出すと胸が小さい人が胸の小ささを隠すためのファッションは胸が大きい人の方が着映えするし、身長が高い女子が身長を低く見せるためのファッションを身長が低い女子が着た方が似合う等です。
男性の場合は身長が高い人の方がスタイルが良いとされているので質問の写真のようにスタイルが良い人向けじゃない物をスタイルが良い男性が着ることができるし、質問文の写真以外の例だと男性の身長が高い人は身長が低い男性が低身長を誤魔化すためのファッションを着ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

よく分かんないけど。
俺はスタイルは良いと言われ、身長は平均だし。こんな体なんかアホ筋肉自慢に見えるし。
俺も体はがっしりしてる方で、何か運動してるでしょと女性から言われるが何もしてない。

ある外国人が、ニューヨークやアメリカではガチムキが偉そうにしてて疲れると言ってましたが、女性で言えば胸が大きくむっちりとしたセクシーな体を売りにしてる。

広告写真のこと?

いい体の男だとむしろ彫刻みたいで印象が薄く、見流せるからでは。
鍛えてない緩い体とか、体毛があるといった、あんまりリアリティある体だと、下着やシャツからなんか臭ってきそうで生々しいでしょう。特に女性から苦情も来そうです。
    • 0

買わなきゃ良い

• 0