プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女性と出会い、オナニーする時に想像して果てると会いたくなくなる、会うのはめんどくさい、もう会わなくてもいいやと思うのは恋愛感情はないということですかね?

A 回答 (5件)

こんにちは、



バーチャルセフレ?

貴方の感情以前に
相手の方に恋愛感情は
ないと思いますよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

たしかに、私もそう思います。なので、一度しか会ってませんが、もう会わなくてもいい気持ちです

お礼日時:2023/05/16 14:01

自慰の方が簡単で快感も強い為、リアルのsexはめんどくさいと心のどこかで思っているからでしょう。



彼女が淡白ならOKです。
求められた時の対応と求められない事による不安感を持たせない事です。
    • good
    • 1

人のことを好きになる感情って性欲だけからくるらしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そう言われるとまた悩みますね。

お礼日時:2023/05/16 11:40

だれでもいいんじゃね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

めんどくさいので、もう会わなくてもいいんです。、オナニーの方が手っ取り早いですから…

お礼日時:2023/05/16 11:34

性欲、性衝動でしかないです。



恋愛感情には、この人を大切にしたいという精神性を伴います。
自分が快楽を得ればいいだけなら、恋愛感情ではないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!大切にしたい!との感情はないですね…なるほど…大変参考になりました!

お礼日時:2023/05/16 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!