プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日マッチングアプリで女性と会いました。今朝その女性を想像しながら、その女性の名前を叫びながらオナニーして果てました。次回会う約束もしてます。、これは私はその女性に恋愛感情を抱いてると言えますか?

A 回答 (4件)

恋愛感情はともかく、欲情しているのは確かですね。


好きかどうかではなく、やりたくてたまらないだけなのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね…もう一人本命がいます。その本命がいなくれば、結婚したいとも思います。

お礼日時:2023/05/13 17:21

全てがまだまだ現役中です!


頑張って下さい❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 17:38

性的に好きでも、恋愛感情は持ってないんでしょうね。


一緒にいるだけで落ち着くとかふとした時に思うことがなければ恋愛感情はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…

お礼日時:2023/05/13 17:37

恋愛感情ではなく単なる女性‼️


イヤハヤ、想像力の豊かなかただ!
若いのだから仕方ないよ❗️
会うことになっても
喜怒哀楽を出さないように頑張れょ‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

若くありません、57歳です

お礼日時:2023/05/13 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!