dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャット



チャットで見ず知らずの女から息子さんと以前お付き合いしていた者ですが、息子さんの事でご相談したい事がありますと来たので息子に確認したら全く知らないから無視してと返事がきました。勿論返信はしていません。
これって新手の詐欺まがい?
詳しい方回答お願いします。

A 回答 (5件)

息子さんが、しらばっくれの可能性も3割くらいあります。



当面、返信はせず、様子見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それしかないですね。

お礼日時:2023/05/17 15:34

「親父、そんないかがわしいサイトに出入りしているの?」と思われたでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
単にFacebook見てたらだけなんですけどこっちの事情も知られるから怖いですね。

お礼日時:2023/05/17 15:36

詐欺メールです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/17 15:35

詐欺ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
限りなく詐欺かと。

お礼日時:2023/05/17 15:34

無視

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし気味が悪いです。

お礼日時:2023/05/17 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!