プロが教えるわが家の防犯対策術!

引き寄せの法則って本当ですか?

ブスでもアイドルになれるんですか?

A 回答 (5件)

「ブスでもアイドル」と「引き寄せの法則」って関係あるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルは基本ルックスが整っているので。
引き寄せの法則は願ったら、なると決めたらなれるというやつですよね?

なので少しの矛盾(なれない要素)があってもなれるのかなと思いまして。

お礼日時:2023/05/17 23:35

ブスブス言っていると確かに引き寄せてブスになりますね

    • good
    • 0

なんか、分かるような、分からないような。


それって、成功者が秘訣を聞かれて[最後まで諦めなかったから]と、同じ?
    • good
    • 0

引き寄せの法則とはキリスト教における一種の異端的宗教・霊性運動の潮流が元で、実証的な科学的根拠はないです。


アイドルが必ずかわいいとも言えないので、頑張ればなれると思います。
引き寄せの法則が有効であると考えると、あなたの努力に対して結果が近づくことはあるでしょうね。
    • good
    • 0

なれます。

願いは通じます。

実際になっている人も多数います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

引き寄せの法則はあると言うことですか?

他のことでも通用しますか?

お礼日時:2023/05/21 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!