プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近タレントとして活動している及川奈央さんについてなんですが、もともと彼女ってAVに出てた人ですよね?
映画やらテレビやらで最近よく見ますが、タレントに転進したんですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


まだ転身とまではいかないでしょうね。
活躍の場も限られていますし。
ただ、どうやら彼女の事務所だかAV制作会社だか知りませんが、TV業界に売り込みかけている様ですね。
他にも何名かが深夜番組に出始めています。

Iさんレベルまで上り詰める事が出来るかは分かりません。ギルガメみたいな番組がまた出来たら道はあるかもしれません。
    • good
    • 0

そっち方面は、とんと、ご無沙汰してしまって、


良く判りませんが、よく見掛けますね。

公式HPを覗くと、タレント活動がメインに
なってきているようです。
http://www.namtpc.com/profiles/oikawa/index.html

「キレイ・カワイイ」だけでいける業界ですが、
継続していくのは「至難のわざ」ですから、
一皮むけて、頑張ってもらいたいものですね。

参考URL:http://www.namtpc.com/profiles/oikawa/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!