アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の扶養に入っている人は、例えば、6月、7月、8月 連続で8万以上?稼いだらダメなんですよね?

6月に20万稼いで、7月に8万万稼いで、8月に20万稼ぐ みたいな感じもダメなんですか?

A 回答 (2件)

年間130万以下ならいいんです。


88000円以上が3か月続きその後も雇用関係が継続する学生でない人という条件を満たしていたら勤め先で社会保険に入るように求められます。
    • good
    • 0

ダメではありません。

税払えば大丈夫です。扶養控除から抜いて貰えばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!