dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで友人と少し揉めたり喧嘩をしてしまった時等、相手から来た返信が怖く内容を全く見れなくなってしまいます。
返信しなきゃだめだし後回しにするほど良くないって頭ではわかっているのですが、どうしても怖くて内容が見れません。昔から治りません。頑張ってメッセージを開こうとしても、どうしても開けないんです。
自分が悪いのはわかっているので治したいです。
どうすれば克服できますか。

A 回答 (2件)

では、いつもどれくらいで開いて見てるのですか?返信が来てるのがわかってるのに開かないでいるとずっと悶々と頭の中で良からぬ想像だけが膨らむのでは?


ある程度時間が経ったら見れるというのであれば、自分のLINEを送る時にでも「返信もらっても返すの遅くなります」って付け加えるとかね(笑)
    • good
    • 0

わかる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!