プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は皆えっちなものを見るんでしょうか。

彼氏にスマホを借してもらって検索をかけてた時、えっちなタブが複数あったのを見てしまいました。
パッと目にしたのはSMプレイ?目隠しされてて手を拘束?された状態の女性を抱いている?タブを見てしまい、「激しめのやつであろう」と分かってしまいました…。アニメ系とかではなく、リアルなヤツだったので余計に脳裏に焼き付けてしまいました。

普段「そういうのはまだ考えなくていいかな」と言っていたので、そういうのを見ないイメージだったので自分からしたら軽くショッキングに感じました…。
男性は皆見るものなんでしょうか。どうやったら忘れれますか?今後彼にどう接すれば良いでしょうか。気を遣われることは嫌だそうです。

A 回答 (11件中1~10件)

男=スケベ スケベ=男 です 諦めましょう

    • good
    • 1

こんにちは。


女性からすると、見慣れないものがばっと目に入ってしまったら、一瞬で焼き付いてしまうと思います。
見慣れてないので衝撃的なんですよね。
まぁ、見ちゃったものはドンマイとしか言いようがありません。
そこは割りきりましょ。

それより、あなたの彼氏さんはあなたを気遣っていらっしゃること、あなたに嫌われたくないと思っていること、気づいてますか?

「そういうのはまだ考えなくていいかな」って言ってたんですよね。
それって、あなたに対しての気遣いであり、マナーでもあったんじゃないかな。
あなたに嫌われたくないとか、よく見られたいって気持ちは、あなたが好きな証拠です。

そして、「そういうのはまだ考えなくていいかな」は、一生考えませんってことではないでしょ?

忘れるのはビックリしすぎちゃって難しいけど、心が成長して大人のお付き合いをしていくにあたり、薄れていきますよ。

難しく考えず、いつも通りでよいのですよ。
私からすると、かわいい彼氏だなぁーって程度です。男の子らしくていいんじゃないかな?
いつまでも子供の恋愛じゃだめだしね。
気にしない、気にしない(・ε・)ノ
    • good
    • 0

どんな男性でも100%みますよ。


みないとか嘘か妄想です。
SMで興奮するのか、幼児で興奮するのかは性癖。
一応お話ししておきますと、彼女にできない(しては行けない)ものほど興奮するのがオスです。
    • good
    • 1

性が違うから、見る。


最近では、女性も、
男性の体型などにも評価基準が存在しますね。

異性の写真などに興味が無い人は、いないでしょう。

男性向けが多い…ただ、それだけの話です。
とくに、昔は、男性の出張、単身赴任、などが多く、お金持ちなので、
売れたから。。

あと、寂しがり屋が多い。

最近では、
女性向けもあるようですが、女性は、閲覧の隠し方が上手いから、男性に気づかれにくい。

SMの話がありましたが、
私は、マ界の入り口に住むモノです。

遊びではやらないでください。
酒飲んで、、とかは、絶対に、
やめてください。

ちゃんとした知識を持ってから、やってください。
    • good
    • 0

>男性は皆えっちなものを見るんでしょうか。



 みんなでは、無いですよ

 例えば、女性には、興味がない
ゲイ、ホモなんかは、男性に興味あるので

>どうやったら忘れれますか?
>今後彼にどう接すれば良いでしょうか。

 忘れる方法なんて、
記憶を故意に失うしかないけど
リスクがありますので、お勧めしません

 忘れるより、馴れれば
気にならなくなると思いますよ

 例えば、彼氏と一緒に
閲覧すれば、彼氏の性志向も
わかりますし、今以上に親密になるのでは?
    • good
    • 0

見ますね。

。。

見てはいけないもの見たさで。。。

人それぞれ、形・色・大きさ・毛深さ等が違うから、見比べしたい知識欲とか。。。

因みに同性のも見ます。。。

エロではなく、比較したり、自分の理想を探す感じとか。。。

分析結果、僕は、ロり志向っぽいって分かりました。。。

薄色・薄毛・割れ目に収まってる感じ、乳輪小さ目・B~Cくらい、が好みっぽいです。。。

自分のは少し小さ目、カリ太って感じ。。。

少し小さ目の模型バイブくらい、色は黒っぽい。。。
    • good
    • 0

見なかったこと二、して記憶から消しましょう。


勝手な思いこみをしていたのは貴女で、彼氏には関係有りません。
    • good
    • 0

男性は、皆少なからずAV鑑賞、ノーマル・アブノーマル観ます!


後は、その人の気質から性癖 嗜好で色んなジャンルのエッチなのを 観て高揚な気分に持っていきます。

目隠し手錠もあれば、スワッピング的なものもあるし、男性は刺激を求めますから!...健康な男性な印です。
嫌なら、別れるしか有りません!
    • good
    • 1

今まで通りでいいと思いますよ!


男はみんな猿です!
    • good
    • 0

スマホで観るかは人それぞれですが、


エロに興味のない男なんて、何かしらの障がいがあります。

性癖も人それぞれだから・・・SM・・・・え?・・・・
ま、まぁ。。 兎に角、異性へのエロい興味は当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!