アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちびまる子ちゃんは放送中止で
サザエさんは放送してるのはなぜですか

A 回答 (4件)

フジテレビは21日、放送予定の変更を発表し、「午後5時30分から6時30分まで『FNN Live Newsイット!拡大 ゼレンスキー大統領 平和公園へ』を放送いたします。

『ちびまる子ちゃん』は休止となります」とSNSなどで伝えた。

放送時間は、18:00~18:30なのでちびまる子ちゃんは中止となったもの。サザエさんは18:30からなので中止を免れたものです。
    • good
    • 2

ゼレンスキーが平和公園へ献花するのが、


18:00~18:30だったからです
    • good
    • 0

原作者が重篤に・・・。

    • good
    • 1

前放送(ニュース)が延長され多結果です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!