dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックって勉強やら仕事やらOKですか?

A 回答 (6件)

店次第ですね



またアホみたいに長居する大学生とかいると今までセーフだったのに新たにアウトになったりするようです
    • good
    • 0

店長による‼️(^ω^)

    • good
    • 0

店によります。

繁華街の混む店だと禁止してるところもあるようです。それ以外の空いてる店なら、わざわざ出ていけとは言わないです。

すかいらーく系をお奨めします。
さすがにランチタイムは控えた方がいいですが、それ以外の空いている時間ならいくらでも居座れますし、ドリンクバーで飲み放題。Wi-Fi、コンセント完備、店舗によってはお一人様席なんかもわざわざ用意してるようで、基本的に長居する客を歓迎しています。
ランチメニューは17時までなので混雑時間を外せます(15時過ぎがお奨め)し、マックの食事なんかより安上がりで、はるかにいい物食べられると思います。
    • good
    • 1

ダメではないけど席が占領されて迷惑だと思います。

    • good
    • 2

もちろんですわ。


けど、一番お薦めなのはアルバイトですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

まあ


多めに見ている
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!