プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日彼女とセックスしたいのですがどちらも処女と童貞です、付き合ってからは前戯だけ3回して本番はしてない状態です。
避妊してやりたいんですが1回もしたことないのにゴムをもってたらなんか思われますか?
また、財布にゴムが入ってる状態からどのタイミングでつければいいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

硬くなってないと装着できないですよね?硬くなって装着かなと思います。

財布に持ってて遊び人と思われるかどうかは、今後お付き合いしていく過程で分かってもらえるんじゃないですか?準備してたと、笑い合える関係が良いと思います^^グッドラックです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!