アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ芸人の嫁ってヤクザみたいな振る舞いをする人が多いんでしょうかね?
欲求不満かなんかですか?だからあなた方に他の男が寄ってこなくて、低レベル芸人しかこないんですよと言いたい。私の評価は変わらない。

質問者からの補足コメント

  • バカ・クズばっかり、がめついのばっかり、楽したいのばっかり、ゲテモノばっかり、安請け合い女ばっかり。


    美人がいない、その割にはそそられないか、薄っぺらなのばっかり。

    悪評価です。これじゃ広瀬姉妹もわからんな、

      補足日時:2023/05/22 20:02
  • ファザコン拗らせもあり、テレビで見た限り、そんなものばっかり。

      補足日時:2023/05/22 20:12
  • 男も男で、女をモノ扱い、若いエキスを取り込もうとする。

    若くもなければカッコ良くもないくせに、若者ぶっててダサい。不細工でもイヤなのに。ある意味五十歩百歩。

      補足日時:2023/05/22 20:17
  • 変なジャンルだな!

      補足日時:2023/05/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!