アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の女です。
私はとあるゲームで知り合った(フレンドのフレンドだった)アメリカ、ベトナム、中国のミックスの日本に住んでいる外国人男性からアプローチを受けています。(デートは1回のみ、次のデートはもう決めてある)

内容としては
・miss u...などのメッセージ
・ボディタッチ
・一緒にゲームしたあとでも、寝る前に電話したいと言ってくる
・朝も電話で起こしてくれる
・仕事中でもこまめにメッセージをくれる
・私の好きな色のものを見つけると写真を送ってくる
・家族や友人に君を紹介したいと言ってくる
・私の好きなものを知りたいと言って質問してくる

このような感じで積極的にアプローチしてくれています。彼女にしたいなどと直接的な言葉も言ってくれたことがあります。ですが、私は過去に浮気をされたことがあり、彼がもともとplayboy,fuckboyであったことを知っているため、上手く信じることができません。色々な女の子と遊んでいたことは彼の口から直接聞きました。(その時点で私に嫌われるかもと不安になってたみたいですが…)

あまり外国人男性と関わったことがないため、彼が本当に私のことを好きなのか、遊んでいるだけなのかがわかりません。体目当てだった場合、セックスを断ってもアプローチし続けるものなのでしょうか…私は一度断っていますが、彼は変わらず愛を伝えてくれます。

(拙い文章ですみません。周りに外国人が多い方や、実際に付き合っている方などいましたら回答よろしくお願い致します。)

A 回答 (2件)

だいたいですが、

外国人て気持ちに素直な気がしますので、好きな時はすごいアプローチをしますが、冷めればポイって感じだと思いますので、冷めないように盛り上げてください。
    • 0

精々、殺されないように注意して下さい。

• 1