プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo、システム最近変わってるんでしょうけれど、どんな時にベストアンサー出来るんでしょ?

2、3個ではできないようですが、、

A 回答 (5件)

質問を投稿してから24時間経過するか、回答が5個以上ついた場合です。


運営は、このことを公開していないので探り当てるのに苦労しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

5件くらい回答来たらベストアンサー表示されました。

お礼日時:2023/05/24 08:39

なんか、アプリは凄くバグが多いです。

    • good
    • 1

24時間経過後、回答数5件以上


自作自演回答の質問即締切に対しての防止対策
らしいです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13421800.html

とはいっても、その時間を待ち、自分の回答にベストアンサーつけりゃ何も変わらないよね。
そんな対策で意味あるのかしらね。不思議、、
少々イライラするくらいじゃないのかな、、
    • good
    • 3

ズバリ、「劇団ひとり」ですわ。


一人の自分が複数のアカウントを登録、別の自分が
投稿した質問に別の自分が回答、これを重ねてBAを
稼いでいるんですわ。
この疑惑は多くの人々が抱いている事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

んーとですね。


 https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
ここに書いてあります。読んでみてください。

たぶんそれで解決すると思うのですが、それでも分からないようなら、
どこが分からないのかを「引用」しながら質問すると良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!