dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトで最近、ベストアンサーが選べないことがありますが
システムが変わったのでしょうか。

A 回答 (5件)

No.4です。



これで5個回答着いたから選べるのかな!?

という事です。

じやんじゃん回答すれば、今までと変わらない。

回答者が2~3回回答すれば良いのですよ。


***********************************************
日頃より 教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。
2023年3月30日 教えて!gooでは、ベストアンサーを選定出来る条件を変更いたします。


困っている方の質問に、いろいろな回答や、たくさんの方からの回答が得られることをこれまで以上に大切にしたいと考え、一定条件を満たすことでベストアンサーを選定できるような改修をいたします。

条件につきましては、「質問投稿から一定時間の経過」や「一定回答数の獲得」など、ご利用いただく皆様の公平性を考慮した条件となっております。
※PC版・SP版・アプリ版に適用
***********************************************
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

仕様変更です。

    • good
    • 0

はい、変わりました。


ベストアンサーを選ぶのに「質問投稿から一定時間の経過」あるいは「一定回答数の獲得」といった条件のクリアが必要となりました。
試した方々によると、質問投稿から24時間経つか、回答が5件つくかするとベストアンサーを選べるようになるそうです。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 01:41

その通りです。

こちらをご参照願います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13413564.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同様の質問がありますね。

お礼日時:2023/04/03 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!