プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサーを選べるようになりましたか。

ベストアンサーが選べない使い方が続いていました。

ベストアンサーを選べるようになりましたか。

A 回答 (2件)

一応24時間後にBAを選ぶようにしています。


即5つ回答が付きましたら、BAを直ぐに選びますが、ただ、前に比べてちょっと不便になりましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 08:14

質問掲載から一日置くか、回答が一定数以上つかないと


BAが選べないように変わったみたいです。
複垢のポイント稼ぎ対策みたいです。
そのためか、高グレード獲得者がずいぶん減りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!