プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサーがあってもベストアンサーを選べない時、どうしてますか。

A 回答 (8件)

質問を締め切ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーあっても、選びたくても選べないのですから締め切るしかないですね。

お礼日時:2023/08/26 12:09

>どのようなメッセージですか。


➡︎ごめんなさい、覚えていないんですよ。
でも、確か「@@@を選びませんか」といった表示だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「@@@を選びませんか」といった表示だったんですね

お礼日時:2023/08/26 13:13

締切後でもベストアンサーは選べますよ。


何年後でも選べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選べますね。

お礼日時:2023/08/26 13:13

数日したらベルマークのところにメッセージが来るので、それから手続きしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのようなメッセージですか。

お礼日時:2023/08/26 12:05

まともな回答だったら消されることはありませんから


選びたい時に選べばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーがあってもベストアンサーを選ぶのが不可能な時、どうしてますか。

お礼日時:2023/08/26 12:06

待つか、締め切るか・・しかないでしょう。


ですけど、急いで締め切るものでもないですよね、ここは・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待つか、選ばないで締め切るかしかないですね。

お礼日時:2023/08/26 12:07

回答が5件つくまで、あるいは質問して24時間が過ぎるまでは選べない仕組みです。



選べるようになるまで待ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待つのですね。

お礼日時:2023/08/26 12:07

まずは、1日待つ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日待機

お礼日時:2023/08/26 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!