アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司には挨拶しますか?私はしません

A 回答 (6件)

あなたの自由ですが、回り回ってあなたに降りかかります。


目の前の事だけ考えていては駄目。
    • good
    • 1

当然社会人としての適正に欠けますし、勤務評定・評価は、高いものは得られません。


人生、至る所演技です。大根役者、三流役者になりきって、本音でなくてもいいのですから、演技すべきだと思います。
こうした、普段の演技練習が、今後、様々なところで、さらに活かされることになります。
    • good
    • 0

上司も含めた関係者に挨拶できない(しない)人は、社会人としては欠格です。

    • good
    • 1

当然します

    • good
    • 1

出退勤の挨拶ですか?


しますよ。
嫌な上司でも最低限の礼儀としてこれだけは。
でも返答は期待しませんけどね。
    • good
    • 0

した方が、印象も査定もよくなります。

上司がお金だと思って、してみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!