プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社というのは、人の良いところは一切取り上げることなく、人の欠点、悪い所をだけ見るものですか。

人のいないところへ呼び出し、上司二人が、私に対して

お前が言う権利ない。
部下はお前に誰もついてこない。
部下から私に対して不満たくさん上がる。(私自身耳にしたことなし。証拠無)
我慢の限界。
戦力のせの字もない。
話を聞いていない。
など上司から言われました。

さらに挨拶の無視。今まで3回しています。

パワハラにあたります??

A 回答 (1件)

言い方などにもよりますが、書いている内容だけだと事実を述べた上での業務指導と捉えられちゃいますね。

公の場でもないですし。
パワハラには認められない可能性が高いです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!