アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキガなど臭いことが原因で職場の話したことない人から嫌われる可能性ってありますか?

A 回答 (7件)

大いにあります。

    • good
    • 1

嫌われる可能性があるか?


ということなら、可能性はあると思います

でも、その匂いを気にしない人もいますよ。

私の女友達は、酷いワキガ(1m離れていても匂う)でしたが、男性にはモテていましたよ
    • good
    • 0

話した事ないとなればそうかも知れないですが、話さずにワキガでそうする事は私はない。


話して最悪だったら嫌いです。
    • good
    • 0

話した事ないなら外見(匂い含む)で判断するしかありません

    • good
    • 0

ニンニク臭い人とは口をききません


本人はスタミナをつけてバリバリ働いて
精力満々アピールでしょうが
大嫌いです
    • good
    • 0

ワキガが完治したら職場の人も寄ってきます

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!