アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタバースというのは、革命的なほどの価値は無いんですか?

A 回答 (4件)

所詮仮想空間のお話し。

すでに性暴力セクハラなどが横行して無法地帯になって多くの企業が撤退しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/31 10:21

似たような事はソニーでやっていたよ。

    • good
    • 0

メタバースというのが世に出たときから「価値無い!」と思っていました。


まあ、幸福の科学の大川総裁が説法で言われていたことの受け売りでしたけどね。
そのとおりになりましたね。
    • good
    • 0

ないですね。

単なる「仮想空間」です。
昔から考えはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!