アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、かれこれ20回近くは遅刻もしないで派遣会社へ出発とかの電話を入れたりしていますけど、まだまだ信用とは程遠いと思いますか?幼稚な質問でお恥ずかしい限りです。

A 回答 (4件)

規定通りの事をしているのに信頼も何も関係ありません。

    • good
    • 0

義務をこなしてるだけですからねえ。

信用を得ているというより、むしろ何も問題のない人として特に評価も得てないですよ。
しかもまだ20回程度ですしね。
    • good
    • 1

電話は『相手の時間』を奪うのでウザイと思われて


いますかも。
電話番号を知っているならメッセージだけで、そして
出来れば『遅刻』『欠勤』のときだけの有事の際の
連絡にとどめるなどされたほうが宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうから電話かかって来るんですけと?奪ってなんかいないですけど?

お礼日時:2023/05/27 18:25

連絡を入れることが業務上必要なことなのでしょう?


当たり前のことを当たり前にできる人だという信用は得られていると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!