プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康において、引き寄せの法則はスピリチュアルですか。

A 回答 (3件)

どうだろう?思念や想念は具現化するように行動するからおっさんはスピリチュアルとは思わないけど。

今の大谷さんを見たらわかるかと。夢叶えたかったら動けって話しかと。
    • good
    • 0

健康なら、プラシーボ効果と言います。

    • good
    • 1

健康に限らず「引き寄せの法則」は科学的に否定されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!