dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は自分が回答した際になんとなく他の人の回答をざっと読むのですが、あまりにひどいもの(回答になっていない誹謗中傷etc.)の場合通報します。これって他にもやっている人いますか?

A 回答 (9件)

通報しますよ。



この前も、酷い粘着があったので通報しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ(*'▽')!スタッフに変わってありがとうございます。

お礼日時:2023/05/28 22:49

はい、ひどいな、と思ったら、回答も質問も通報してます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタッフに変わってお礼申し上げます(*'▽')!

お礼日時:2023/05/28 22:49

はい、質問にも回答にも目に余れば、します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それこそ人道です!

お礼日時:2023/05/28 11:40

しますよ。


主に民族差別系です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bienヽ(´ー`)ノ人道です。

お礼日時:2023/05/28 11:41

No.3です。



>素晴らしい!ここに貢献してます(*'▽')!

でも実際は運営から【通報するのは控えて欲しい】と釘を刺されましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!そうなの(゜-゜)!何のための通報機能だろう?

お礼日時:2023/05/28 09:15

私は「回答になっていない誹謗中傷」程度では通報しません。

それは質問者の判断で通報すべきものだと考えるからです。
公序良俗に反する回答(ポルノや犯行予告)については、一刻も早く消えてほしいので通報しています。
私から見て不快にさせる回答ばかりの人は、ブロックしています。
あと、自分と同じ考えの回答については、good!を付けるようにしています。
    • good
    • 1

私は質問者さんと同じ内容で通報する事はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!ここに貢献してます(*'▽')!

お礼日時:2023/05/28 09:03

自分が通報するのは著作権法違反と個人情報を晒しちゃった場合ですね。


そう言えば、出典を明らかにしないコピペばっかりやってた人は、いつのまにかいなくなりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者に対して著しく礼を欠く回答も同様にしないと手落ちになるよ。

お礼日時:2023/05/28 09:02

私は過去1~3回通報したことありますねぇ…



けれど大抵は勝手に削除されるので放置してます
相当見苦しく「自分が全て正しい」と思い込んでる輩相手にしか通報はしませんしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ(゜-゜)!でもここの正常化に貢献してますね。

お礼日時:2023/05/28 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!