プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルの悦子ちゃんの身長が知りたいです。
ファッションカタログ(VOI)を見ていていいな~と思う服があり、 勿論サイズは書いてあるんですが悦子ちゃんが着ていたので身長がどの位かな?
と思いました。

昔ノンノモデルなどやっていた 年は多分25歳くらいの子です。
フルネームが分からなくて 調べられませんでした。
ご存知の方、フルネームか身長 どちらでも良いので教えてください
お願いします。

A 回答 (1件)

VOIのカタログを見ていないので自信ないですがその方は菅井悦子さんだと思います。

私もノンノで見ました。でもごめんなさい、身長までは分からないです・・・。
質問とは関係ないですが、モデルが着ている服は特別にモデルサイズに作っていてサイズをきちんと選べばモデルが着ているイメージ通りになると言うのを聞いた事がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました
調べてみます(^^)

サイズのことも教えてくださってありがとうございます

お礼日時:2005/04/23 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!