アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の違う彼女が他の男からモテてると聞いてあまり良い気がしないんですけど、皆さんはどうですか?
僕の彼女はほんとに可愛くて、人当たりも良い優しい子なので、モテるのは理解できるんですけど、やっぱり大学も違うんでヤキモチ妬いてしまいます。そんなにモテるのに僕を好きでいてくれることの優越感と、俺の彼女に近づくなよっていう嫉妬でごちゃごちゃです。
こういう時どうしたら良いですか?ちなみに僕は束縛とかするのは嫌いなんで、他の男と関わるなとか言うつもりはありません。そもそも彼女は男女比9:1の学部なんでそんなこと言えません。

A 回答 (1件)

彼女にたくさん愛を伝えて彼女を大事にして彼女を楽しませてと自分に出来ることをたくさんしてこんなに好きでいてくれてるんだ大切にしてくれるんだと行動や言葉、会った時に伝えるのが大事です。

多少の嫉妬はかわいいですが、束縛は後々お互いがしんどいです。
モテる子はモテるのに慣れてます。
モテるからこそ目移りしずらいです。
いい子で優しくて素敵な女性なら尚更
制限しなくても好きになったのは
変わらないはずですᐢᴗᐢ
信じて、質問者様らしく!!!
彼氏として幸せになってください!
彼氏なので!!!!
    • 0