プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優の天海祐希さんが好きなんですが、今まで好きな芸能人を挙げる話で、彼女を出すと良い反応が返ってきたことがないです.....
人気でいろんなドラマとかにも出ているので、共感されやすいかなと思っていたので意外です。
天海さんは関係なく、女が女優の名前を出すからですかね?

A 回答 (8件)

宝塚男役トップスターだから。

    • good
    • 0

天海は好感度抜群のイメージですけどね


なんでだろう 分かんないなあ
    • good
    • 0

明朗闊達ではっきりともの申す人ですから人によっては圧が強いとか苦手って人はいるだろうと思います。

若い子よりはもうちょっと上の世代に好まれてるんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

天海祐希さんに限らずタカラジェンヌは好みが賛否両論極端に分かれますのでたまたま嫌いな人に聞いただけかと。



私もタカラジェンヌの男役の方々(天海祐希さん真矢みきさん紫吹淳さん、等々)は見た目がキツのもあってか苦手なタイプですね。
    • good
    • 0

私も天海祐希さんは好きです。

宝塚から見ています。変に思う人はいませんでした。というか、他人請けする人を好きでもないのに言う必要も無いと思います。
北川景子さんも好きです。凜としているからかなぁ
    • good
    • 1

天海祐希さんと言われても‥検索動画でチェック


貴方のようなコアなファンはいるでしょうと言う印象。
残念ですが、初見のためもあり、共感しません。
https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A9%E6%B5% …
    • good
    • 0

その人たちが天海祐希さんを嫌いなのでは?揃いも揃って。


女である私も天海祐希さん好きですが、それを話題に出して悪い反応で返ってきたことはないです。
    • good
    • 0

違いますわ。


馬ヅラに加え、お芝居が下手過ぎるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!