アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男と男、女と女が結婚する?
世の中末恐ろしいことにならないですか?

質問者からの補足コメント

  • 裁判官やばいね
    こわー、

      補足日時:2023/05/31 03:26
  • ご回答ありがとうございました。
    いろんなご意見があってベストアンサーを選べないので締め切り致します。

      補足日時:2023/06/17 18:22

A 回答 (50件中1~10件)

男は男と、女は女とでなければ結婚が認められないとなれば恐ろしいことになりますが、同性婚が認められたと言うだけで、皆が習うわけではありません。



異性間でも恋愛・結婚願望は年々衰えていってますし、今さら同性婚だけを騒ぎ立てたも微々たる物ですよ?

大したことではありません。
    • good
    • 4

ニュースで本当に在った話。


普通に結婚し、子供を産み、
同性婚に憧れ、
離婚、
子供連れの
母親同士が
同性婚
子供は母親に引き取られ、
母親が幼い子供らに
経緯を
説明。
さあ
聞いた子供らの未来は
如何に

その先は
残念ながら
未詳。

昔、新聞で読んだ。
結末は知りません。

良いこの皆さん、
絶対に
真似はしてはいけません。

子供は不幸だと親を怨んで
トラブルが起きたか
起きなかったは
分かりません。
    • good
    • 0

何億年後恐ろしくなるかもしれないが、どちらにせよ、いずれ人間は滅びるし、良いと思います。

    • good
    • 1

その内、犬と結婚させろと云いだすかもです

    • good
    • 5

先ずは乳幼児専門の誘拐と人身売買が激増致しますわ。


この事は、一人子政策を執り続けた支那が証明致して
おりますわ。
次に懸念されるのが少子化に拍車がかかり、種が絶滅
する事ですわ。
そして、血圧上げてホモ・レズの美化・擁護を唱えた
西村智奈美は国士の手によって…

ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1

だって、君は彼女がいないんでしょ?


・・というか、できない性格なんでしょ?
だから結婚など出来るはずがないってこと。
それから比べれば、まだマシですよ。
    • good
    • 5

一部だから余り影響しないと思います。

(消すなよ!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2023/06/03 08:25

ますます人口減るなぁ‼️(泣)( ω-、)

    • good
    • 1

人口が減るのは間違いないですがその末にたどり着くまでに私たちは間違いなく死んでます。

その程度のレベルの話です。

一般論で見がちですが、その一般論をあてがえるのは人間一人につき一つだけです。人類を見て個を殺すか、個人を見て人類繁栄を滞らせるか。私は人生一度、今の時点では個人の好きにさせたらいいと思います。
    • good
    • 4

好きなのは構わないが


結婚になるとやっぱり気持ち悪い
ジェンダー平等とかいって
女装したおっさんが女湯に入って逮捕されとるし
オリンピックで男が女として競技しとるし
あのー
ジェンダー平等に対してアメリカの真似する必要はない
日本は日本で日本の感覚でやっていけばいいのに

問題はアメリカマンセーを日本人がやめることなんだ
    • good
    • 7
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!