プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バギングミスをされました。
わざわざ取りに行ったのに交換のみで謝罪もなく返金や、クーポン券も貰えませんでした。今マクドはこんなに低い接客態度をしてるんですか?しかも雇われの若い女店長だと言いはるのです。ちょっと前まではミスがあったらバリューセット券を送ると、言われてきて断ってきたのですが、バリューセット券もらえるのなら、返金して当たり前だと思いませんか?わざわざ、何キロも先からガソリン炊いて戻ったのに交換だけですか?こんなの、あり?。

質問者からの補足コメント

• マクドナルド本社にクレームしましたが、モヤモヤしただけで平謝りだけでした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/01 21:58

A 回答 (1件)

そういう時もあります。

本社にクレームですね。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本社に連絡をいたしました。
しかし、17時までで僅差で繋がらず、メールにて問い合わせをしました。自分より若そうな女の店長の態度に怒りを覚えました。1,780も買ったのに、不愉快な思いをして食べれませんでした。
お金は返して貰わなくても良いですが、大手の外食産業なのに残念な態度に辟易してしまいました。
何度もあなたがたのミスでしょ?と言っても理解しておらず、こちらがわざわざ戻ったのに交換だけ、しかも背後のドライブスルーの客から早くして!!と怒鳴られる始末。なんでこんな物分りが悪いのでしょうかね?。