プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子タバコや、加熱式たばこに切り替えて、禁煙成功された方いらっしゃいますか?私1日に金マルボロ2箱吸うヘビーです。

A 回答 (4件)

います。


プルームテックの低音加熱式の方に多く思います。
アイコス、グローなど高温加熱式の方は禁煙というよりもそちらに切り替えたままになる人が多く思います。

最初はPloom X、アイコス、グローなど高温にして、
慣れてきたらPloomTECH + withにするのが良いのかなと思います。

最初から低音ですと物足りなくなり元に戻りやすいかなと思います。
低音のは吸わない人にもわからないくらい匂いもほぼないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お詳しいご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/02 11:32

自分の知り合いには、ひとりもいませんね。


煙草の代わりに電子タバコやら加熱式煙草を続ける人は、結局ふつうの煙草を吸いだしますね。
「喫煙」という習慣を捨てられないのだろうと思います。
(だから代替手段として電子タバコなどを選ぶんだろうね)
    • good
    • 0

今は、禁煙外来を受け付けている医院がたくさんあります。


それらの指導を受けて、保険の効くニコチンパッチなどを使うのが一番楽に止められます。
中途半端に電子タバコなどを買うよりも安上がりでもあります。
    • good
    • 0

そんなもの不要です。


禁煙は根性のみです。
私はピースを3箱吸ってましたが、止めて10年経ちました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!