dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸のマンションでこっそり猫飼う人いますか?

A 回答 (6件)

知り合いは猫を拾ってこっそり飼っていましたが夜中に泣きますからすぐにバレてペット可能の所に引っ越しました。


引っ越しの時原状に戻すのに猫のオシッコなどでそう替えさせられたそうです。
    • good
    • 0

ワシは若い時にコソーリぬこを飼ってました。


 一部の柱が爪研ぎでボロボロになってましたが、退去時にクレヨンみたいな補修剤でごまかして切り抜けました。
 今は別の賃貸(ペット不可)でペットは飼っていませんが、両隣はどちらも緒方拳、もといっ!小型犬を飼ってるようでつ。
「賃貸のマンションでこっそり猫飼う人います」の回答画像5
    • good
    • 1

ペット不可の賃貸マンションってことでいいんだよね。


います、そういう迷惑な住人。
    • good
    • 3

いるでしょう


以前住んでた隣の部屋の主が朝早く猫を廊下で散歩させていた
    • good
    • 0

ばれますよ。

鳴き声 ニオイ
バレたらあなたは契約違反で退去と損害賠償ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はまだ飼っていませんよ。こっそり飼っている人どのくらいいるか気になるだけです。自分も飼いたいけど

お礼日時:2023/06/01 18:37

しッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!